2013年8月10日土曜日

南当仁フォトサークル テーマ 小物


今回のテーマは小物。
事前にお気に入りの小物を持ってきてもいいですよ。ってお伝えしていたら、年配の女性が、なんともいかついベルトを持って来られました。
すごい趣味だと思っていたら、以前ブティックを経営していて、在庫をオークションで売りたいそうです。
やはり写真は良いほうが高く売れます。
しっかり勉強して高値で売ってくださいね。

生徒さんの作品です。
白と鮮やかなブルーのコントラストが綺麗ですね。余白の使い方が女子カメラ的でかわいいいです。
すでに8月なのに、なぜJULY(7月)なのでしょう?
かなりメランコリックな7月の思い出なのでしょうか?

さわやかな、朝のムーミン。
歯を磨きたくなりませんか!?

生徒さんのSDカードに入っていた写真ですが、
見本として私が撮った気もします。(違っていたらごめんなさい)
まぁどちらにせよ、コンパクトカメラでも十分素敵な写真が撮れますよ。